人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『子 猫』 新しい自作曲





君が 残して いっ た 子ネコ
ボクは その子を 抱いて 泣いている

別れた月日も 忘てしまう ほどに
季節はめぐり モノクロ風景 心はブルー


※涙は もう 枯れ 果てて
 子猫も 僕に より つかない


凍り付いたぁー ふるい アパート
風はうずまいて 月も にじむ

心は空っぽぉー のどは からから 
行き場のない 僕は 野良犬

※涙は もう 枯れ 果てて
 子猫も 僕に より つかない


君が 残して いっ た 子ネコ
ボクは その子を 抱いて 泣いている




絵も描かないで、歌作りがつづいている。金もかからず、絵を描くよりは経済的だ。たまにドローイングや、描きかけの油を描く事はあっても、キャンバスに向かう気が一向に起こらない。描きたくなければソレで良い。暗い、たわいも無い、傷心の男の唄だが、少しムービーを意識した。シャンソン風の暗い唄ができた。
by bubupapa | 2011-05-20 19:23