人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドローイング再開





ドローイング再開_e0055036_17162832.jpg











ドローイング再開_e0055036_17144247.jpg












ドローイング再開_e0055036_17194639.jpg












ドローイング再開_e0055036_17174484.jpg










ドローイング再開_e0055036_17255255.jpg

春陽展出品100号『唯心』







どのくらいさぼってたか忘れたが、、ずいぶんとほったらかしていた。マー本来ずぼらな性分で、これまでもこうしたブログも突然やめたり再開したりの常習者で、其れが世間様に迷惑というのであれば問題だが、ブログのような個人の日常のあれこれも、まして無名の貧乏絵描きの戯言などを、書き連ねる倦さもあり、何となく理由もそんなところで、ほっておいた。他意はありはしない。絵もそれなりに精進はしていますが、時間が空けばYouTubeに自作の曲をアップして、それなりの反響が、彼処はすぐに帰ってくるんで、そんな面白さもあり、ずいぶんとは恥さらしを重ねて3年以上過ぎた。Facebook、つぶやきといろいろ手は出すが、なんだか皆ずぼらになっている。まったくしょうがないねぇー。

最近は公募展のみの制作活動で年に一度の本展、あとは研究会での研鑽、であっという間に一年が過ぎてゆく。絵画の模索はそれなりに続けているが、来年は今年とまたすこし色合いが変わって来た。

マーそんなところで、ドローイングをいくつか並べてみた。最近の作がこのところアップしてなかったので、、、油彩画は春陽展出品100号『唯心』。
赤い服の女性のドローイングは今120号で格闘しているが潰れるのか、生き残るのか私には分らない。少しずつドローイングなどのせてゆこうと思っている。遊びのYouTubeは音楽断ちしている。たまに浮かぶメロディーはこまめにメモを録っているが、、、(笑)
by bubupapa | 2012-11-19 17:38 | ドローイング