人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月 の 下 の 教 会

月 の 下 の 教 会_e0055036_1925685.jpg



さて,今日は頑張って、ようやく200枚目をアップしました。まーよくもまー描いたものだと,我ながらあきれるというか,ほめてやるというか。何かを描きたいというのは私の生理みたいなもので,イメージを探すというより,吐き出すといった方が適切のようだ。誰よりもそのイメージを観たいのがわたしなんだから、。ネット上で公開したわけだが,その気安さゆえに、なんともいえない甘えが在ったように思う。でなければ、そうやすやす見境ない、画風を提示しないだう。こんなもんだろーという、浅薄な気持ちも、みればおわかりのように、あきらかに露呈している。そんなこんなで、この先アップするのも,少し辛い気持ちもないわけではない、、、。
by bubupapa | 2005-09-04 19:24 | 赤い部屋総集編